共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

休日の日の夜ご飯

基本、料理は得意ではありません。

 

でも、この歳まで生きていたら、少なからず作れます。

 

作れるけど、作るのが好きなわけじゃありません。

 

そんな私の今日の夜ご飯

 

f:id:myhome2018:20180623202058j:image

 

メインは、豚肉のコチュジャン甘辛炒めです。

 

もう少しコチュジャン多めにしても良かったかなって感じですけど、美味しかったです。

 

強いて言うなら、エリンギとかシメジとかキノコ系入れたかったかなって感じです。

 

料理好きな旦那さんとか、彼氏とかいるといいですよね。

 

月の半分くらい作ってくれる人。

 

そんな人だったら、結婚願望出てくるのかも。笑