共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

エアコン

ジメジメ暑い。

 

暑い。

 

暑い。

 

今日は朝からジメジメがまとわりつく感じで、ついにエアコンに手を出しました。

 

といっても、除湿ですけどね。

 

いい感じ(o^^o)

 

快適です。

 

しかーし、そんな快適さも電気代アップのもとにあるのです。

 

でも、ジメジメはツライ。

 

そして、これから先過度の我慢は危険。

 

一人暮らしして、熱中症にでもなったら、誰にも気づいてもらえないかもしれない。

 

ほどよく、エアコン利用しなければ。

 

私のアパートは、備え付けのエアコンです。

 

なので、そんなに新しくはないと思います。

 

さっき、なんか音がするって思ったら、ポタポタ水が、、、(`・∀・´)!!

 

明日管理会社に電話してみよう。

 

これって、負担なしで直してもらえあるのかな?

 

手出しだとキツイなー。