共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

シャンプー&トリートメント

ブログタイトルの35歳となりました。

 

アラフォーと呼ばれる年齢突入です。

 

そんなお年頃なので、スキンケアやヘアケアなど気を使うところもたくさんあります。

 

最近は、テレビを見ながら、お風呂も入らず化粧もしたままで、そのまま寝落ちするという恐ろしいことを連日続けてしまい、今日はお肌の調子がすこぶる悪いです。

 

今日は早めにメイクを落としてお風呂に入ろう!!

 

 

 

それは置いといて、今日はヘアケアです。

 

一人暮らしを始めてから、お高いシャンプーは買えません。

 

ドラックストアで安くなっている詰め替え用を買う日々です。

 

そんな私に救いの手が!!!

 

なんと、誕生日プレゼントにシャンプーとトリートメントを頂いたのです。

f:id:myhome2018:20180706120708j:image

 

ミルボンのジェミールフラン

 

香りも使い心地もとってもいいです。

なにより、乾かした後の髪のさらさら感がとっても素敵です。

 

今日もめっちゃ雨降ってるのに、チュルチュルになってないです!

 

リピート買いしたいけど、高いしなー。

シャンプー積立しないとな。。。