共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

H30年7月末貯金残高

H30年7月末貯金残高

 

342,618円

先月より99,503円プラス

 

貯金残高の内訳

貯金:278,946円

積立:63,672円

 

ってか、7月度の月次収支の中の貯金・積立額と違うじゃないか~い!と思う人もいるかもしれませんが、7月度の月次収支は6月に入ってきた給料と、7月に働いたバイト代、臨時収入等を基に計算しています。

それに対し、この7月末の貯金残高は、7月に入ってきた給料の先取り貯金とバイト代、臨時収入を基に出してます。

なので、実質違うのは、先取り額の問題です。

 

分かりにくいな、、、でも、自分の中では成立している計算なので、気にせずサラ~っと見てください。

 

貯金額が増えた理由はただひとつ!

保険金が入ってきたから!!!

 

一気に30万を超えルンルン気分です。