共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

メールを待つ時間

お盆休みも終わり、いつもの仕事の日々が始まっております。

 

我が社のお盆休みは13日~15日。

休みがあるだけいいけど、欲を言えば、11,12日が土日だったので、5連休したかった。

そんな、思いもあり、公休を12日に入れて、4連休にしたトラミであります。

 

お盆休みは、友達と遊んだり、ぼーっとしたり、たまに掃除したり(笑)なんだかんだで、結構動き回った4日間でした。

 

そんなお盆休みを過ごし、次に待っていたのは

 

「当落メール」

 

わたくし、ミスチルが大好きなのです。

元々、ミスチルは好きだったけど、CDを全部買ったり、ライブに足しげく通ったりはありませんでした。

 

何度かライブの申し込みをしたこともありましたが、当選することなく行く機会がありませんでした。

 

そんな私が、2015年の「未完」ライブに初めて参戦し、一気に「好き」から「大好き」に変わりました。

 

即効で、ファンクラブに入ったり、その後出るCDやアルバムやDVDを買ったり。

 

そんなこんなで、2015年以来ライブに参戦しております。

2015年ドームツアー「未完」

2016年ホールツアー「虹」

2017年ドーム&スタジアムツアー「Thanksgiving 25」

 

そして、2018年アリーナツアー

 

そのアリーナツアーのライブの当選メールが昨日届きました!!!!!

 

昨日は1日そわそわしてました。

ドームよりも当選の可能性は低いはず。以前もアリーナツアーは落選していたので、難しいかな・・・と思っていたら当選!!!

 

本当に幸せだー!!!!

 

これで、仕事を頑張れそう!

 

新しいアルバムも発売になるし、ライブに向け予習をしないとな~!!