共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

H30年8月末貯金残高

H30年8月末貯金残高

 

 

464,205円

 

先月より121,587円プラス

 

貯金残高の内訳

貯金:362,193円

積立:102,012円

 

一気に40万を超えました!!

それもこれも、夏のボーナスのおかげです。

 

しかし、夏のボーナスは約20万。

それに対し、前月比での貯金残高はプラス12万。

給与もあることを考えると、貯金額は少ないですね。

 

でも、夏のボーナス払いや海外旅行代などの支払があったので仕方ない。

 

ともあれ、まずは40万突破オメデトウ!!!

 

しか~し、実はアパートを解約する予定なので、2年未満での解約なので違約金と敷金礼金なしのアパートだったので、清掃代?状態戻し代?とかがかかるので、また一気に減りますね。

 

しかし、一人暮らしをやめると貯金額も増える予定なので、想定内ってことで。

 

まずは50万を目指し頑張りましょう!