共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

なぜ!今日なんだ!!

女性には月に1回やってくるもの。

 

そう、生理。

 

最近の私の周期で行くと大体20日前後にやってきます。

 

それが、なんと!!何の前触れもなく突然今日やってきたのです!!!

 

何故に~!!!???

 

何故に、今日なのだ?!

 

予定より10日も早いじゃないかい!!

 

いつもだったら、別に気にしないけど、今の私は超気になるのです!!

 

その理由は、

 

脱毛。

 

そう、先月から脱毛に通い始めたからです。

 

しかも全身脱毛だから、生理になるとVIOとヒップは処置できなくなるのです。

 

できなかった箇所は回数に数えられないので、後日処置することは可能だから損することはないんですけどね。

 

それでも、前回の初回お試しの時はVラインまで処置できたのに、当日生理になりVラインはできず。

 

そして、今回。

 

ようやく全身脱毛の初回を迎える明日。

 

楽しみにしていたのに、今日の朝起きたら生理になってるという残念な結果に。

 

VIOとヒップだけ後回しするよりも、いっそのこと翌週に全身脱毛をしようと予約を確認したところ、あいてない。その翌週は予定があるから無理だし。。。

 

ということで、諦めてVIOとヒップ以外の全身脱毛をしようと決めました。

 

イマイチ、予約サイトが使いこなせず、10月の最初の予約を消してしまい、取り直そうとしたら既に埋まってしまうという、これまた残念なことに。。。

 

なので、明日処置をした後は、10月の後半になってしまうのです。

 

なんか、ツイテナイ。