共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

収集

少しずつ集めてます。

 

f:id:myhome2018:20190113235601j:image

 

お家のカタログ。

 

価格が高く建てる可能性がないとこのは、集めません。

 

カタログ集めると、オープンハウスの案内とかくるけど、だいたい土日とか祝日とかなんですよね。

 

私は平日に定休日があるから、なかなかタイミング合わなくて行けてません。

 

カタログ見てても楽しいのに、実際に見に行ったらもっと楽しいんだろうな。

 

平屋のオープンハウスはあんまりないんですけどね。あったら、絶対行きたい!!

 

私の第1希望は、平屋の3LDK。

 

そんなオープンハウスないかなー!?

 

総合住宅展示場とかも、大きい家ばっかりなんですよね。

小さい家の住宅展示場とかあったらいいのになー。

 

さて、明日も仕事だし寝よ。