共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

仕事用パンプス

数ヶ月前に買った仕事用パンプスのヒールのゴムの部分がダメになって、カツカツ音がするのが気になっていて、修理をするか買いなおすか悩んでました。

 

とりあえず100均でかかとの部分のゴムみたいなのがあるってネットに載ってて買いに行ったけど、売ってない。。。

ダイソーと、セリアとキャンドゥと行ってみたけど売ってない。。。

 

修理に出すと、1000円くらいかかるしなー。

今履いてるパンプスは7900円位が安くなって3000円くらいで買ったパンプス。

勿体ない。ゴムの部分さえ替えればまだまだ履けるんです。

 

そんなこんなで、2週間くらい経ってます。

 

そして今日、ショッピングモールにフラッと行ったら靴の安売りしてました。

 

そして見つけました!

f:id:myhome2018:20190122170130j:image

5900円が2000円になってました。

サイズもピッタリ!!

 

他にもいいのあったけど、サイズか無かったんだよね。

 

ヒールのゴムがダメになってるパンプスもとりあえずは捨てずに持っておきます。

100均のゴム見つけたら修理して履く予定です。

 

給料日まであと2日。財布にはお金残ってないけど、余裕だよねー。笑