共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

発見

よくモノをなくします。

 

なくすというか、どこにあるか分からなくなるというか。

 

そんなモノの1つが、発見されました!!

 

 

f:id:myhome2018:20190123140732j:image

 

IL BISONTEのヘアゴム。

 

4〜5年くらい前に買って、1年も経たないうちにショートに髪型変えて使わなくなったらどこに行ったか分かんなくなってました。

 

長くしたり短くしたり髪型変えるから、長くなった時いつも探すけど見つからない。

 

そんな繰り返しをしていましたが、無事発見!

 

3780円もするから、買い直しもできてなかったから、めっちゃ嬉しかったです。

 

とりあえずしばらく髪を伸ばそうと思ってるから、じゃんじゃん使っていこうと思ってます。