共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

続く体調不良

相変わらず、ブログ放置続いております。

せめて週1くらいで書こうと思いつつ、書けていません。

 

と、話は変わりまして

 

花粉症がようやく治まってきたかと思ったら、また鼻水が。。。。

 

やっぱり花粉症まだ治まってなかったかと思っていたら、風邪でした。

 

熱が出て、咳が出て、鼻水が出て、頭痛がして、、、

そんな状態で土日も働いていましたよ。

 

なんせ、経理の私は月次決算と年次決算のスパート時期。休めません。

 

火曜日はお休みだったのでゆっくりしました。

 

でもって、病院行って薬貰ってだいぶ状態よくなりました。

 

病院で処方してもらう薬はやっぱり効きが違いますね!!

 

市販薬を買うより、病院行ったほうが結果的に安くすむ気がします。

 

ちなみに、病院での診察料1,310円。薬代760円でした。

 

現在の体の状態といえば、鼻水と痰が絡まる咳。

ツライ・・・

 

次の休みは土曜日。あと2日とにかく頑張ろう!!