共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

青汁デビュー

日に日に体が重たくなっている気がする今日この頃。

 

我が家には体重計がありません。

なので、基本的に年1回の健康診断の時にしか体重計には乗らないのです。

 

会社の制服が太ったかを判断する基準です。

 

そう!!最近制服が若干キツイのです。

 

家に帰ったらダラダラして過ごしています。

休みの日もソファでだらーっとプライムビデオ見てることが多いんです。

 

こんな感じだから、ゆるんだ体型になってます。

35歳。もうこれ以上太ったら元には戻れないかもと危機感も若干。。。

 

ということで、家に常備してある「青汁」に手をつけました。

青汁飲んだところで急激に体型が変わるとは思っていませんが、飲まないよりは全然いいだろうし!!

 

私は青汁を牛乳で溶かして飲みました。

なんということでしょう!!!

美味しい!!

牛乳だけで飲むより美味しいじゃん!!

 

ということで、しばらくは青汁牛乳を飲む日々が続きそうです。

そして、実は飲み始めて今日で3日目。

 

お通じも快調です!!

便秘気味だったのが嘘のよう!!!

 

ただ問題が。。。今は家にある青汁を勝手に飲んでますが、私のじゃないんですよね。

ということは、自腹で買わなければ。

今飲んでいるのは「ヤクルトの私の青汁」

 

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

ヤクルト 私の青汁 4g×60袋

 

 

購入決定でしょうね~!!