共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

好きなものにはお金を惜しまない。

 

CDって買いますか?

 

私は歌手によります。

1.Mr.children ⇒6年位前からは、シングル、アルバム、DVD 購入

2.aiko ⇒ 15年位前からアルバムは購入。シングル、DVDはその時々で決める

3.星野源 ⇒ イエローダンサーのアルバムからはシングル、アルバム、DVD購入

 

最近は、髭男のアルバム買ったけど、基本はやっぱりこの3歌手。

 

そして、aikoMr.children新曲出ましたね!!

aiko「青空」

 

青空(初回限定仕様盤)

青空(初回限定仕様盤)

  • アーティスト:aiko
  • 発売日: 2020/02/26
  • メディア: CD
 

発売前にライブで聞きました!

めっちゃいい曲。

 

 Mr.children「Brthday/君と重ねたモノローグ」

 

Birthday/君と重ねたモノローグ

Birthday/君と重ねたモノローグ

  • アーティスト:Mr.Children
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
 

ドラえもんの映画の主題歌!!

早速購入。朝の通勤の車の中で聞きました。

こちらもめっちゃいい曲。

 

星野源も新しい曲出してくれないかな~。

 

 

そして、レンタルができない台湾の歌手は購入。

S.H.Eという女性3人グループの歌手が好きなんです。 

 

 

 

 

愛上你

愛上你

  • 発売日: 2011/08/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

とってもいい曲多いのでお勧めです。

洋楽は聞くけど、アジア系の音楽は食わず嫌い的な感じで聞かない人も多いと思うけど、韓国、中国、台湾 結構いいと思うんです。

 

興味がある人はYouTubeでも見れるのでお試しあれ!!