共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

お得に?ゲット!!

中学生の頃、可愛いと思ったブランド。

 

MaryQuant

 

デイジー柄が可愛すぎます。

最初に手に入れたのは高校生の頃。

多分誕生日とかで、買ってもらったんだと思う。

最初に手に入れてからは、財布、バッグ、ポーチ、ハンカチ、時計。。。などなど。

勝ってもらったり、自分で買ったり。

でも、地元から店舗が無くなってからは、なかなか買うこともなくなりました。

近隣の県に行けばあったので、時々買うことはあったかなー。

 

そんな、MaryQuantが、地元のショッピングモールに入ったのは数年前。

そこからは、マリクワ熱が再燃!!

でも、お高いのよねー。

 

 

そして、目をつけたのがメルカリ。

 

そして可愛い時計を発見!!

f:id:myhome2018:20200305201805j:image

見苦しい腕で申し訳ないですが、可愛すぎません?!

 

こちら、ポイント差し引いて

1500円でゲットできました!!

電池が切れてるから交換に行かなきゃ行けないけどね。

 

早く着けてお出かけしたいわー