共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

メンテナンスな年にする

現在36歳。今年37になる独身女です。

 

そんなわたくしですが、今年はメンテナンスの年にしようと思いつつ気が付けば3月。

なので、まずは歯医者の予約を入れました。

 

実は、半年くらい前から虫歯治療した歯茎がたまに痛くなってたのです。

でも、痛みが継続することもなく、しばらくしたら痛くない。それの繰り返しで今日まで来ています。

 

とりあえず、メンテナンスをするとしたらまずはこの歯だな!!と思い、ネット予約。

今まで通っていた歯医者は少し遠いので、変えてみました。

今日は予約した歯医者さんお休みなので、明日返事来るのかな?

歯の治療が終わったら、ホワイトニングもしようかと考えています。

 

メンテナンス予定(希望)

①歯医者(虫歯治療&ホワイトニング)

②まつ毛(まつ毛パーマかエクステ)

③シミ取り(レーザー治療?)

④ダイエット

⑤脱毛(現在進行形)

⑥お肌の手入れに力を入れる

 

※番号は優先順位ではありません。

 

一体いくらかかるんだ!?って感じですけど、出来るところからやって行こうと思っています。

もうすぐ37歳。若くない。

若作りをしたいわけではないけど、実年齢に比べて少しでも若々しく健康に見える女性を目指したい。