共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

メンテナンス その1

先日、メンテナンスな年にすると書きましたが、早速一つめを実行してきました!!

 

まつげパーマ!!

この歳で人生初のまつげパーマ。

色々ネットで検索してみたけど、どこがいいのか実際分からないから、同僚が行ってるとこを紹介してもらいました。

 

多分50前後くらいの女性がやってる個人のサロンです。

値段は2300円。

私は今時のパッチリ二重とかではなく、若干まぶた重めの奥二重なおめめ。

なので、まつげパーマ後の目はすごかった!

さすがパーマ!!

くるんと上がってる!

マスカラしなくてもいいじゃん!!

 

これで2300円。1ヶ月くらいは持つらしいからやって損なし!!

 

定期的に通おうと決めました。

 

さて、次は歯医者。

予約も入れたので、もう逃げられません。

何気に歯の手入れが一番大事ですよね。