共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

ようやく復活

金曜ロードショー

大好きな「魔女の宅急便」見てました。

何回見たんだろう?って位見てるな。。。

 

ちなみに、私は「耳をすませば」が一番好きです。

 

dTVとかプライムビデオとかで配信になったら、ずっと見てそう(笑)

そうそう!!ずっと前に書いた海外ドラマ「LOST」ですが、ようやく最後まで見ることが出来ました。

ラストは「うん?」って思う所もあったけど、あれ以上の終わり方も無いのかなって思います。

 

dTVとプライムビデオと両方お金払ってるの勿体ないかなとも思うけど、見てる分をレンタルで考えると確実に元は取れてるからまぁいいかって感じですね。

次のドラマが始まるまでは特に、特番ばっかりでTVあんまり見ようという気にならないから助かります!

 

ちなみに、次は「グリム」を見ようと思ってます。これも、途中まではレンタルで見てるんだけど、復習を兼ねて最初から見る予定です。

 

国内ドラマも好きだけど、やっぱり海外ドラマ面白いんですよね。

 

話は変わりますが、3月はとにかく頭痛月間でした。

とにかく辛くてたまらないって頭痛は6日くらいありました。連続6日って訳ではないけど、だいたい週に2日ずつくらい。

 

季節の変わり目だから?ストレス?

原因はよく分かりませんが、とにかく頭痛に悩まされました。

 

しかも今週の水、木の頭痛は本当にきつくて食事も殆どできないほど。

おかげで、すこしばかり顔がほっそりなった気はします(笑)

 

今日は3日ぶりに元気になって食事をしっかりとれて幸せです。

 

そのうち、人間ドッグ?脳ドッグ?行ってみようかな。