共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

ママンの家

久しぶりに夢見るマイホームについて

 

インスタで「平屋」とか「間取り」とかよく見てます。

そして、最近見つけたのが「ママンの家」

「あなたが作り上げるHome」 Ayu-m Maman アユーム ママンの家

 

とにかく可愛い!!

こんな家に住みたいと夢が広がります。

でも、どうせ私が住んでる地域では無理なんだろうな、なんて思っていたら数年前に地元にも取り扱いの工務店ができていました。

 

なので、先週のお休みにさっそく足を運んできました。

モデルハウスはまだできていないらいしいけど、工務店がママンの家の雰囲気を味わえるように作られていました。

カタログ貰って、話を聞いてさらに夢が広がりました。

私は平屋が希望なのですが、平屋はどうしても割高になってしまう。

貯金も少なく、収入も少ない私にはかなり無謀な夢ですが、目標は大きくですよね!!

 

ちなみに2か月後くらいにモデルハウスが出来るみたいだから行ってみようと思っています。