共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

R2年7月末貯金残高

R2年7月末貯金残高

 

1,013,441円

 

先月よりプラス38,212円

 

貯金残高の内訳

貯金:862,393円

積立:151,048円

 

※月次収支報告の貯金・積立額と月末の貯金残高の先月対比との金額は合いません。

例:月次は6/26に得た給与 6/26~7/21までの月次報告。

  月末残高は7/22に得た給与の先取り貯金と積立の貯金残高。

 

ついに!!!念願の100万円に達しました~!!!!

しかし、この100万円は貯金+積立の合計なのです。

なので、次の目標は貯金だけで100万円に達すること!!

その次は、貯金も①単純に貯金 ②車関係貯金 ③彼氏との共同貯金 ④小銭貯金箱 と分かれているんで、①の単純に貯金を100万円にすること。

これを目標に頑張ろうと思います!!

まずは、貯金だけで100万円。これは、うまくいけば年末までに行けるかも、、、、ってところですね。

 

頑張ります!!