共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

R2年(2020年)収入

令和2年(2020年)収入

 

会社員の私の給与、賞与を公開します。

給与・賞与の額面

給与 2,449,635円

賞与   619,280円

給与・賞与の収入合計

   3,068,915円

給与・賞与の控除合計

     582,158円

 

会社からの収入手取り 

   2,486,757円

 

ちなみに、交通費が90,000円含まれているため、源泉徴収票上での私の年収は2,978,915円です。

 

相変わらずの薄給です。

気づけばもうすく丸8年勤めています。総務・経理 8年の年収としてはやっぱり少ないです。

 

身内バイトもないので、働いて得たお金は上記のみです。

今年は交通費を除いて額面300万を超えるといいな、、、と思っています。

増えるとその分引かれものが多くなるのがツライとこですが。