共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

弟に先を越された話

私には弟が2人いるんですが、2人とも結婚しています。

先を越されたのは結婚のことではなく、私の目標のマイホームです!!

 

この度、下の弟が家を建てることにしたとの報告が。。。

すでに、3人の子持ちで今はお嫁さんの実家で生活してるんですが、さすがに子供も大きくなってきて手狭感が否めないとこのと。

 

お嫁さんの実家の近くに土地を買い、家を建てるそうです。

詳しい話はまだ聞けてないけど、借入金3500万。

まだ、30代前半。共働き夫婦で嫁の実家が近くにある。子供3人いても働ける環境だし、言ってもまだ若い!

 

家を建てるベストタイミングなのかもしれません。

 

夢のマイホーム、、、

弟に先を越されました。

 

兎にも角にも、私も貯金頑張ってマイホームを手に入れよう!!!