共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

H31年3月末貯金残高

 

H31年3月末貯金残高

 

 

777,919円

 

先月よりプラス47,120円

 

 

貯金残高の内訳

貯金:677,633円

積立:100,286円

 

※月次収支報告の貯金・積立額と月末の貯金残高の先月対比との金額は合いません。

例:月次は2/26に得た給与 2/26~3/25までの月次報告。

  月末残高は3/25に得た給与の先取り貯金と積立の貯金残高。

 

毎月、少しずつ増えてる貯金残高。

積立を使わなかったので、増えてる感が強いです。

 

来月は彼氏の誕生日とGWに遊びに行くイベントのチケット代を積立から使うので、おそらくマイナスになってしまうはず。。。

 

そう考えると、積立の金額を貯金残高に入れないほうがいい気もするけど、今は単純に貯金のみだと残高が少ないから、気分的な問題で合算しています。

純粋に貯金額が増えたら、貯金残高からは積立は外そうと思います。