共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

就職活動 その後

就職活動 その後

 

履歴書と職務経歴書を送って約1週間。

 

書類選考の結果、、、、

 

 

ダメでした。

 

 

やっぱりな。って感じです。

 

一般事務にしては、給料いいし(19万5千円~)、休み多いし(年間125日)。

応募も多そうだったし。

それに、やっぱり事務で雇うなら若い方がいいですよね。

 

そんな、言い訳をしながら自分を慰めています。

 

でも、そんなことではへこたれません。

 

今の仕事をしながら、地道に職探しをしようと思っています。

 

 

ちなみに、3月度の収支で不明金がありましたが、その一部が判明しました。

 

そう!履歴書が送られてきて思い出した!!

 

照明写真撮ったんだ!!

 

とはいえ、これでも合いません。

 

やっぱり、家計簿は毎日つけないといけませんね。