共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

期末賞与

期末賞与がもらえました!!

今の会社では、過去に1回もらえたので、2回目です!!

毎年貰えるのが理想だけど、こればかりは会社の業績によりますからね。。。

 

前回同様今回も10万円を頂きました。

そして、社会保険雇用保険所得税を引かれて81,000円が手取りです。

 

臨時収入うれしすぎます!!

 

使い道は現在検討中。

貯金かな、、、とも思うけど、欲しいものを買うのもアリかな、、、

しばらく考えようと思います。