共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

R3年3月度収支

R3年3月度収支~2/26-3/25~

収入 159,244    
支出 155,000    
結果 4,244 黒字  
       
支出内訳  
固定費 車ローン 35,000  
30,000  
カード払い 3,000  
車保険 8,000  
スマホ 8,000  
ガソリン 3,500  
医療保険 2,500  
合計 90,000  
変動費 趣味費 6,146  
交際費 3,869  
浪費 1,770  
美容費 0  
食費 0  
衣服費 0  
雑費 0  
消耗品 1,194  
合計 12,979  
       
貯金 先取り貯金 28,000  
積立 18,000  
その他貯金 6,021  
合計 52,021  
       
カード払い  
洋服 5,038  
ライブDVD 5,296  
     
       
積立使用分  
2,372  
オンラインライブ 2,200 (カード払い)
予備費 23,476 (内2万円は出産祝い)
美容 809  
カップル用 3,920  

※固定費は少し多めの切りのいい金額で設定しています。

※カード払いは、月次収支に反映していません。

    理由は支払う時に、固定費に計上しているため。

 

3月度もガソリン代を調整しました。

先月書いていた基礎化粧品代の支払は4月度に反映だったので、3月度は赤字にならずにすみました。

 

3月度はそんなに無駄遣いはしていません。

でも、甥っ子が生まれたので出産祝いとして2万円を予備費より出しました。

おめでたい事にケチりたくはないもんです。

 

3月度も無事に黒字で終わって一安心です。

基礎化粧品の支払は4月度で支払うんですが、ブログに書いたように「期末賞与」を頂いたので、4月度も一安心な感じです。