共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

眠れない

最近、かなりの夜更かしオンナとなっております。

 

普段の就寝時間は、1時くらい。

そして、普段の起床時間は7時40分。

 

なので、7時間前後はいつも睡眠とれてます。

 

ところが、ここ数日眠れない。

 

眠れないから、プライムビデオで映画とかつけちゃう。

そのうち寝ちゃうかな?と思っても結局最後まで見ちゃう。

 

4時近くまで眠れない。

なので睡眠時間が4時間弱。

 

かといって、仕事中に眠くなるわけでもないのです。

 

お昼ごはんの後に眠気が襲ってくるってわけでもないのです。

 

35歳。

 

夜はしっかり寝ないと、お肌にも体調にもよくないことはわかっているけど、眠れない。

 

ただでさえ、クマ子と友達に呼ばれるのに、さらにクマ子になってしまう。

(クマ子は、目の下にクマがあるからです。)

 

でも、きっと寝不足状態が続けば、そのうち眠れるようになるんじゃないかと安易な考えでいるけど大丈夫かしら。。。

 

睡眠補助薬とか飲んだほうがいいのかしら。。。

 

とりあえずは、しばらく様子見です。