共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

貰い物

食費を、毎月15,000円で設定してますが、基本的にオーバーしてしまいます。

 

そして、今月もすでにオーバー中です。

 

更にお米が尽きてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ

 

先月買った米が残ってたので、今月は買わずに済むかなーって思ってたけど、やっぱり2ヶ月は持ちませんでした。

 

明日にでも、買いに行かなきゃな。

 

 

そんな私に素敵なモノが!!!

 

 

野菜いただきました(*'ω'*)!!!

 

f:id:myhome2018:20180716003425j:image

 

今日は早速、ジャガイモ使ってマッシュポテトとナスとトマトのミートソースグラタン作りました。

 

とっても美味しかったです。

 

これは、リピート間違いなしです!!

 

世の中三連休の方も多いかと思いますが、土日は仕事でした。

 

そして明日はお休み。

 

野菜も増えたし、何作ろうかなー?