共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

住宅案内

ブログタイトル通り私の目標は「マイホームを持つこと!!」

 

なので、住宅メーカーに足を運んだり、総合住宅展示場へ行ったり、モデルハウスを見に行ったり、ネットでカタログ請求したり。。。

 

貯金額が100万も満たない人間が何やってんの?と思う人もいるかもしれませんが、マイホームを手に入れる!!という気持ちがあるので決して無駄な客だとは思わないでほしいです。

 

私は平屋を希望しているので、平屋の新築お披露目などがあると、DMが届きます。

しかし、大抵土日なのです。

私は土日が必ずしも休みというわけではありません。

ちなみに、3/7.8の土日も平屋のお披露目DMが届きましたが、あいにく両日とも仕事です。

 

住友林業の平屋。

一度住宅展示場で2階建ての家を見たけど、とっても良かった。

木の感じがとっても好きな雰囲気。

でも、住友林業さんお高い。。。

見たかったな~住友林業の平屋。