共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

体調不良で過ぎた2連休

先週は6勤でした。そして月、火の2連休。

予定が両日ともにあり。

 

まずは、月曜日

先日ブログにも書いたように、まつ毛パーマに行ってきました。

本来であれば、そのあとハッピーマンデーで映画を見に行く予定にしていましたが、頭痛が、、、。

曇り空に弱いのです。

重たーい雲だと頭痛になりがち。

まつ毛パーマでルンルン気分だったけど、頭痛を感じたので家に帰って薬飲んでおとなしくしてました。

 

そして火曜日

資格の更新試験日。テンション低めで受験してきましたよ。

試験の最中に頭痛が、、、、

冷や汗出てきて試験に集中できない。

とりあえず、試験終わってお買い物。かなり頭痛ひどかったけど、猫ちゃんのエサがなくなりそうだったので、この買い物は行かねばと思い、必死の思いで行きましたよ。

買い物さっと終わらせて家へ帰り、薬を飲む。

この日の頭痛は強敵でした。なかなか頭痛が治まらない。

とりあえず2時間くらい猫と一緒に寝て、起きたら回復していました。

気持ち頭痛が残ってたけど、吐き気も治まってたし回復ってことで。

 

そんな感じで予定はあるものの2日間とも頭痛という残念な休日を過ごしました。

 

そして、今日。

めっちゃ天気いい。

なので、頭痛なしです。

仕事に日の頭痛ももちろん嫌だけど、休みの日の頭痛も嫌。

 

さて、今週は4勤。余裕だな!!