共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

食後の楽しみ

誕生日プレゼントにもらった物の一つに、ブレンダーがあります。

 

今までも、買おう買おうと、思いながらなかなか買ってなかったもの。

 

ようやく手元に来たその日から毎日使ってます。

 

 

基本はバナナジュース。

 

でも、最近のお気に入りは、ほうれん草バナナジュース。

f:id:myhome2018:20180719215018j:image

 

本当に美味しい。

 

野菜不足な私にはもってこいなのです。

 

でも、今までの食費にプラスして、材料代がかかってます。

 

夜ご飯をほうれん草バナナジュースだけにしたら、いいのかもしれないけど、お腹が空くと眠れない私なので、それは無理なのです。

 

今までのご飯にプラスして飲んでるから、満腹感はハンパない!!

 

でも、最近ほうれん草が高い!!!!!

 

私はいつも野菜は直売所みたいなところで買ってるんですが、今まではほうれん草は100円だったのが、150円となり200円にまで上がってしまいました。

 

これはかなりの問題です。

 

なので、最近は普通のバナナジュースに戻ってしまいました。

 

ほうれん草バナナが飲みたい。

 

高いけど、買っちゃおうかな。

 

今日は安くなっていることを願って!!!