共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

紛失

f:id:myhome2018:20181119112618j:plain

ネットからお借りしました。

 

長年愛用してきたものをなくしました。

seetpeaのゴールドリング。華奢で針金みたいなリングです。

昔、aikoが付けてるのを見て可愛いと思って購入。

1回目購入時は確か10,000円くらい。

ずっと小指に付けてましたが、2年弱で紛失。

でも、とっても気に入っていたので、再度購入。

このときは、確か13,000円くらいだったと思います。

そして、2回目の購入から約10年くらい、、、

またまた紛失。

指輪を棚の上に置いて、違うことをしているときに、その棚に勢いよく手が当たり、棚が外れ指輪が飛んでいきました。

室内ではあったけど、引越し荷物がまだまだ片付いてなくて、どこに行ったか分りません。

もしかしたら、既にゴミと一緒に捨てたかもしれないし、掃除機に吸い込まれてるかもしれない。

お気に入りだったのに、とっても残念。

ほんとに華奢なゴールドリングなので、付けてる感覚全然なくて24時間ずーっと付けっぱなしだったのに、、、。

たまたま外したて紛失。

3回目の購入を考えてます。

でも、これがなんと、17000円くらいになってるじゃないか!?

なんてことなんだ!!

欲しいけど、高い。

悩ましい。

 

 

それならいっそ、違うリングを買うか。。。

どうしよう。

でも、ずっと付けてた指輪が付いていない指。

なんか慣れません。