共働きOLがマイホームを夢見る貯金ブログ

36からの歳独身OL マイホーム目指して貯金ゼロからの記録。現在39歳、独身から既婚者になりました。マイホームまではまだまだ道は長そうです。

給与計算の結果

少し前に、2月の給与計算終了し、振込み作業まで終了しております。

 

さてさて、先日残業のことブログに書きました。

 

↓「残業」

 

myhome2018.hatenablog.com

 

今回、無事に承認されました!!!!

 

って、当たり前のことですよね。

 

でも、私の会社ではなかなか残業申請通らないのです。

 

ちなみに、今回の残業代は2,765円つきました!!!

 

毎月、一切給料が変わらない私には嬉しい残業代。

 

残業代がつくことによって手取り16万になるか!?と期待したけど、ギリギリ届きませんでした。

ちなみに、振り込まれる私の給料は159,926円でございます。

 

給料日まであと2日!!

 

今日と明日はお金は使わないように頑張ろう!!